2014年02月03日

トマトがダイエットに向いてる理由

トマトがダイエットに必要な成分の【リコピン】が入ってることは
知ってても、毎日トマトでは飽きるし1日3個のトマトを夜に食べる必要があります。

tomato4.jpg

トマトジュースでもOKですが、一体何日続けられますか?
ちなみに私はトマト大好きなので、今でもトマトジュースを飲んでますがさすがに毎日は無理です。

トマト料理も好きなので良く作りますよでも週に2~3回が限度でしょうか?他にも食べたいものいっぱいありますしね。


その点、【夜スリムとまみちゃんは】一日に3粒飲むだけなので
超簡単の楽ちんです。フタを空けて手に3粒のせて飲むだけ


本気で痩せたいのになかなか続けられないあなた。少し料理のレパートリーにトマト料理を増やすのと同時に【夜スリムとまみちゃん】をあわせて飲んでみてはいかがですか?


一度1ヶ月だけでも試してみる価値ありますよ


公式サイトはこちら.bmp
posted by さおり at 19:52| 食事制限をしないダイエット方法 | 更新情報をチェックする
×

