2014年01月03日

いつもどおりの食事でダイエットしよう

ダイエット中は【食べたは駄目】と思いがちなんですが、そんなことありません。
程度に食事を採らないとカロリーがヘリ、同時栄養素も減ってしまうぶん
返って食欲が沸いてしまい、我慢できずになります。


そうならないためにも、カロリーに気を付けながら栄養も十分補いましょうね
その為には、タンパク質、糖質、脂質などの栄養分を意識して採るようにしましょう。


勿論、トマトもいいですよ。トマトにはビタミンA・C・Eなどが含まれていて
風邪などにかかりにくくなったり、血行の流れをよくする働きがあります。

さらに【リコピン】には抗酸化作用があり、肥満予防にもいいんですよ。

水分も多いしばっちりですね
【関連する記事】
posted by さおり at 19:23| ダイエットに必要な成分 | 更新情報をチェックする
×

